top of page
検索

「RICEBALL ONE-MAN LIVE 2022『NIPPON』」公演延期のお知らせ

更新日:2022年3月4日

平素よりライスボールを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、日本全国及び県内の新型コロナウイルス感染症拡大の状況と、青森県に適用される「まん延防止等重点措置」の内容を鑑み、2月13日(日)にBLACKBOXで開催予定でしたRICEBALL ONE-MANLIVE 2022「NIPPON」を開催延期とさせていただきます。


本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。


※振替公演は先日、「4月29日(金・祝)同会場・同時間」と先日発表させていただきましたが、諸事情により会場を変更して開催する運びとなりました。会場変更に伴い、日時や時間も変更になる可能性があります。現在調整中となりますので、振替公演の会場・日時は近日中に発表させていただきます。また、そのため払い戻し対応につきましても振替公演が決まってからの受付とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。


購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効となります。

残念ながら振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。


【ローチケ払い戻し受付期間】

2月13日(日)〜2月28日(月) https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


RINGO MUSIC

樋 川 新 一

 

公演内容はこちらをご覧ください

bottom of page